ビットコインキャッシュのウォレット「Yenom(エノム)」は日常使い・少額決済に特化したシンプル設計アプリ

取引所の数が増え、差別化のためいろいろ特徴的がある取引所が出てきていますが、ウォレットでも取引所と同じように個性的なウォレットが出てきています。

その一つがこの「Yenom(エノム)」でユーザが秘密鍵を持たない設計のため、資産の保全に関してアプリを提供する会社を信頼する形となっています。

そして、ビットコインキャッシュ専用のウォレットというめずらしいウォレットと言えます。

これはビットコインキャッシュビットコインSegwit ウォレットのアドレスに送付した場合、ビットコインキャッシュにはSegwitが導入されていないため、実質取り出すことができないという状況を回避するために作られたウォレットなんだと思います。

https://coinchoice.net/yenom-bitcoincash-wallet/

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/