【 ONE GAME 】 実際にやってみた ※中毒注意 

先日、とみお研究員の記事に載っていた、“ONE? GAME” のウォレット開設&ゲームプレーをやってみました。

詳しくはこちら(後半に記載があります)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www.ico-japan.com/%E3%80%8Cfuture-of-blockchain-%EF%BD%9E%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%8C%E9%AD%85%E3%81%9B%E3%82%8B%E6%9C%AA%E6%9D%A5%EF%BD%9E%E3%80%8D/

 

 

このONE GAME ですが電話番号、e-mailなどの情報を入力するだけで

簡単にウォレットが開設できます。

※エアードロップや紹介コードでOGTトークンを付与してもらえるイベントは現在ストップしているようです。。。

https://m.one.game/

 

ちなみに、ICO研究室ではOGT自体の評価は高めです。

ゲーム自体も単純ですが、意外にハマります。

 

アバターウォレット】

画面左上はウォレットの入金状況をチェックできます。

OGTだけでなくETHにも対応しているようです。

画面右上を押すとゲームを選択する画面が出ます。



 

【ゲーム】

こちらがゲームを選択する画面です。



2つ上下に並んでいますが、

現在は上の TOKEN RUSH のみ遊べます。

強制スクロールで穴や障害物を避け、コインと移動距離を稼ぐゲーム。

どこかやったことのある懐かしくて単純なゲームが故、

結構ハマります。



 

ちなみに即死しました。。。



でも、ちょっと待てよ・・・

ゲーム中に取っているコインはOGT・・・

つまり、、何度死んでもプレイ回数でOGTを稼げる、だと(;゚Д゚)?

 

 

まあ、そんなに世の中、甘くはありません。

毎週上位のスコアを残した人にトークンを付与するようなことが書いてありました。

公式Twitter @onegamerocks

 

 

一番嫌なのは上げて落とされることですね。まったくもう。(強欲且つ一方的な勘違い)

 

 

一方、POCKET WARFARE は次第に狭くなる陣地を取り合うゲームの様です。

荒野行動みたいな感じでしょうか?

知らない方はGoogle先生で調べてみましょう!

 

 

今週はランカー目指して頑張ります!!!

 

それでは!!!

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/