【OGTトークン】 本当にもらえた!【とりあえず1からやってみよう】

先日、投稿したOGTについて続報です。

https://www.ico-japan.com/%E3%80%90%e3%80%80one-game%e3%80%80%E3%80%91%e3%80%80%E5%AE%9F%E9%9A%9B%E3%81%AB%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%e3%80%80%E2%80%BB%E4%B8%AD%E6%AF%92%E6%B3%A8%E6%84%8F%e3%80%80/

 

アバターウォレット&ゲームで遊ぶICO

"ONE GAME" をご紹介して二週間以上経ちました。

 

一応、ICO研究室に書くためとは言っても、

ゲームをするなんて大人のやることではないのでね!

※ゲーマーの血が疼きだして危機感を抱いたという真実

 

 

まあ、そんなことは置いておいて、

10日ほど前結構ガッツリやり、

約1000スコアは出しました。

ですが、上は4000、5000、、、

OGT欲しいけど、時間勿体ない。。。

 

という感じで、ガチホ(ガチ放置)しました。

 

 

ですが、先ほど蓋を開けたら、、、



 

 

本当にもらえました!!!

案外低スコアでも上位20%、いけるもんですね!

 

このままやっていけば、

OGTでお小遣い稼ぎできそうです。

 

ただ、私の様な雑魚が上位に入っているということは、

まだまだプレイ人口が少ない&皆下手

ということが予測されるので、

皆さん参加して盛り上げてみてくださいね。

 

【追伸】

これから新規アカウント作る人、紹介コードにとある数字を入れると、

エアードロップで300OGTもらえるそうです。

私の時はそんなものはありませんでした。(通常のエアドロはストップしていたため)

私の今までの努力・・・・・(;゚Д゚)

 

ちなみにその数字は出回っていませんが

私、知ってます。(ドヤァ)

 

けど、それ教えても私メリットないので、

ひ・み・つ

 

だと性格悪すぎなので、

この記事のどこかにヒントが書いてあります。

 

さて、見つかるかな(-。-)y-゜゜゜

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/