PUBGプレイで仮想通貨獲得 リフェリウムがゲーム開発会社と提携

仮想通貨を使ったゲームマーケティングなどを展開するリフェリウムは、韓国オンラインゲーム開発会社PUBGコーポレーションと提携しました。

リフェリウムはゲームを宣伝したユーザーに対しアルトコインを提供する取り組みを手掛けており、今回PUBGプレイヤー向けにもこの仕組みを展開することになりました。
プレイ動画を配信したりゲーム内で特定のアクションを完了したりすることでアルトコインがもらえ、ゲーム内のアイテム購入などに使えるとのことです。

プレイ動画配信で誰でもコインがもらえるというのはちょっと新しいのかな〜と思いました。楽しくていいですね。

https://jp.cointelegraph.com/news/blockchain-gaming-platform-refereum-brings-crypto-payouts-to-pubg

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/