Facebookからの賠償金でFacebookを超えた

「人々は繋がったりだとかしたいだろうが、価値あるものに支払いができるようになるのは別次元の話だ。」
~ウィンクルボス兄弟

前者はFacebookフェイスブック)、後者は仮想通貨――

ウィンクルボス兄弟は、Facebookによるアイデア盗用で和解金6500万米ドル(67億円)を得たことと、その和解金を初期のビットコイン(BTC)に投資して巨万の富(2人で3,000億円!)を築いたことで知られています。
その彼らが、経営する仮想通貨取引所Gemini(ジェミニ)の新規株式公開(IPO)を検討しています。

彼ら以外にもアメリカにある多くの仮想通貨企業が、新規株式公開、特別買収目的会社(SPAC)との合併、直接上場などを検討しています。
仮想通貨市場への関心の高まりを受けて、今こそが事業拡大に打って出る好機となっているようです。
ウィンクルボス兄弟のような初期からの仮想通貨支持者の手元には、高騰した資産がありますからね。

8年前にビットコインに投資した時、ウィンクルボス兄弟は嘲笑の的でしたが、今や笑われるどころか一挙手一投足が注目の的です。
なにしろ――
ビットコイン時価総額は、今やFacebook時価総額を上回った。」
~キャメロン・ウィンクルボス

ウィンクルボス兄弟、仮想通貨取引所ジェミニの株式公開を検討

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。https://bclj.info/