日本のICOファンド「B Cryptos」、韓国のブロックチェーン・プラットフォーム「ICON」と提携

ハン研究員によると韓国のICONはICOで100億円集めた韓国でも注目のプロジェクトで、韓国版イーサリアムを目指しているようです。
イーサリアムとの違いはサービス提供者とユーザ間で取引手数料の負担比率を変えれるのが特徴のようです。

技術的にはまだちょっと見えない部分もあり、普及するかどうか疑問視する意見もありますが、韓国内の大学、病院、証券会社への導入を予定はしている大型プロジェクトですね。

そのICONが日本のICOファンドB Cryptosと技術提携したようですので、ICONの技術的な評価による投資をする予定していくそうです。
ある意味、ICONの評価でB Cryptosの動向が決まるといってもいいかと思います。

そこまでICONと共同するのであれば、多くの方はBCryptosのファンドがICONに出資しないのが、気になったりしませんかね。

https://jp.techcrunch.com/2018/05/08/b-cryptos-icon-foundation/

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/