JPモルガン・BoA・Citi:米大手銀行がクレジットカードでの仮想通貨購入禁止へ

クレジットカードを使用した仮想通貨の購入を、停止することを発表したようですね。

クレジットで買えるものと言えば、ほぼモノだったりしませんかね。
例えば、他の国の通貨が欲しい場合にはクレジットでは買えないわけで、通貨をクレジットで買えていた事自体が変だったのかもしれません。

仮想通貨が買えなくなったことは、通貨として認められたとも言えるかもしれませんね。

 

http://coinpost.jp/?p=13292

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/