【ビットコインが無料で・・・】Tadacoin(タダコイン)を使ってみた。

こんにちは皆さん!

 

今回は面白いツールのご紹介です。

なんと無料でビットコインがもらえるという、タダコインなるものが存在しておりました。

これはフォーセットと呼ばれる仕組みで、「蛇口」を意味しています。

蛇口を捻るように利益が出るからとかでその様な呼ばれ方なんだとか。

運営元が得られる広告費の1部をビットコインとして、皆さんに還元する仕組みの様ですね!

 

30分にたった1回ボタンをクリックするとちょっと貰えるという、暇な方はコツコツ貯めれそうです。

 

https://www.tadacoin.jp?refer=4kzXMJQR-ISDnO7H654Tlg

 

ちなみにツイッターアカウントorメアド登録のみでOKです。



 

ただ私の場合、スマホだと上手くできなかったのでPCでないとダメなのかも・・・?

 

ちなみに、1回60〜最大120satoshiなので

24時間ぶっ通しでやったとしたら、2880〜5760 satoshi 手に入る計算になります。

いつも思うのですが、自動でポチっとできる仕組みを作れる方は本当に羨ましい。。。

 

とりあえず隙間時間がある人ならよさげですね!

 

それでは!

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。
https://www.ico-japan.com/