ラティオ3年ぶりの胸スポンサーは仮想通貨取引所バイナンス

イタリアのセリアAに所属する名門サッカークラブ・ラツィオの3シーズンぶりのメインスポンサーが仮想通貨取引所バイナンスに決まりました。

大手取引所であるバイナンスは、世界各地のいわば法令の未開拓領域で業績を伸ばしてきました。
しかし、マネーロンダリングやテロ資金供与対策として厳格な法令順守を求められるようになり、バイナンスは複数国の規制機関から警告やサービス停止の要求を受けています。
そろそろ地に足が着いた運営が求められますが、こういうこと――ではないですよね。

とはいえ、3年間で39億円の契約ですから、195億円の負債を23年の分割払いで返済中のラティオとしては大歓迎ですよね。
伝統の水色のユニフォームで「BINANCE」の文字が躍ります!

3シーズンぶりの胸スポンサーは仮想通貨取引所、ラツィオがバイナンスと約40億円の契約【超ワールドサッカー】

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。https://bclj.info/