PayPalの共同設立者Peter Thiel「ビットコインには大きな可能性が残っている」

ペイパルと言えば、イーロン・マスクが有名ですが、共同設立者のピーター・ティールが「ビットコインは大きな可能性を残している。ビットコインはゴールドようにマイナブルであり、実際そのマイニングはゴールドよりも難しい。」と話したようです。

以前はビットコインに懐疑的だった彼が、エコシステムが成長するのをみてビットコインを受け入れる考え方に、変わったようですね。
ビットコインに懐疑的な方はまだまだたくさんいますが、ピーター・ティールのように変わってほしいものです。

この世界はこれからなので、ピーター・ティールのように投資家であったり、頭がいい人、力のある人が参加してよりよい世界にしてほしいですね。

 

http://cryptocurrencymagazine.com/paypal-co-founder-peter-thiel-bitcoin-great-potential-left