イーサリアム価格がバブル超え!

3年ぶりの最高値更新です!

イーサリアム(ETH)の価格が、ついに仮想通貨バブル期に記録した1,420米ドル(15万円)を上回りました。
ちょうど1年前と比べて8倍です。

高騰の原因は、DeFi(分散型金融)市場の急拡大です。
現在、イーサリアムトランザクション(処理)の99%がDeFi関連です。
イーサリアムと歩調を合わせて、Uniswap(UNI)、Synthetix(SNX)、Aave(AAVE)といったDeFiプラットフォームのトークンも軒並み仮想通貨時価総額20位前後まで急浮上しています。

でも、高騰しているのは価格だけではないんですよ。
取引手数料も、ビットコイン(BTC)の1.5倍以上になってしまっています。

まあ、これは去年から続いている問題なので、創設者やコア開発者から改善策(EIP-1559)が既に提案されており、近々実装されそうです。
この改善がうまく機能すれば――イーサリアムDeFiの成長は、まだまだ続くでしょうね。

最高値を更新した仮想通貨イーサリアム、上昇トレンドは始まったばかりか?
イーサリアムは過去24時間で史上最高値を更新した。これにより、多くの人々はイーサリアムが1400ドルを超えて急上昇する可能性があると考えている。...



『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。https://bclj.info/