インドで東京五輪メダリストに仮想通貨をプレゼント

インドの仮想通貨取引所Bitbnsが、東京五輪でメダルを獲得したインドのアスリートに仮想通貨を贈ります。
おお、太っ腹!?

Bitbnsは、インドで最も古い取引所の1つです。

SIP(インドの積立投資制度/Systematic Investment Plan)アカウントを用意し、金メダリストに約30万円、銀メダリストに約15万円、銅メダリストに約7万4,000円分を付与する計画です。
最初にこのプレゼントを受け取る資格を得たアスリートは、重量挙げ女子で銀メダルを獲得した選手とバドミントン女子シングルスで銅メダルを獲得した選手です。
ビットコインイーサリアムは過去10年間で最高のパフォーマンスを発揮してきた資産で、アスリートにも実際に触れてほしい。」
~Bitbnsゴウラブ・ダハキCEO

インドでは仮想通貨の取引は活発ですが、まだ政府の規制方針は定まっていません。
アスリートに触れてほしいというより、アスリートにあやかりたいというのが本音かも知れませんね。

インドの仮想通貨取引所、東京五輪のメダリストに仮想通貨をプレゼント
インドの暗号資産(仮想通貨)取引所Bitbnsが、東京オリンピックでメダルを獲得したインドのアスリートに、仮想通貨をプレゼントすることが分かった。...



『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。https://bclj.info/