「愛の不時着」に続くか?仮想通貨が韓流ドラマに

冬のソナタ」や「愛の不時着」のような韓流ブームを仮想通貨が起こすかも知れませんよ。

仮想通貨が韓流ドラマになります。

世界初となる仮想通貨ドラマ「Pumping Time」(仮題)の制作が発表されました。
企画と制作は韓国のコンテンツ制作会社K-Play Contentsですが、アメリカと中国の制作会社も参加します。
ドラマは各シーズン30分のエピソード20話で構成された全10シーズンが、今年(2021年)5月から放映される予定です。
ということは合計100時間……大河ドラマ3年分の大作です!

韓国での仮想通貨への投資熱は高く、10人に1人が仮想通貨取引の経験があります。
ウォン安になった2018年頃までは、他国より高くなりがちな取引価格が「キムチプレミアム」と呼ばれていました。
取引所の登録ルールや課税方針の決定など、昨年に韓国での仮想通貨の法整備は一気に進みましたし、このドラマのヒット次第で、キムチプレミアムの再燃、ありますよー。

このドラマ、日本でも放映されるんですかね?

ビットコインが韓流ドラマに、来年5月に放映予定

『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。https://bclj.info/