ユーチューバーがテスラ車1台とNFT1つを交換

アメリカ人ユーチューバーがテスラ車をNFT(非代替性トークン)と交換しました。
2,500万円相当のロードスター1台とNFT1つとの交換です!

自動車と引き換えにヤマアラシのデジタルアートを手に入れたのは、チャンネル登録者700万人のユーチューバーです。
「これは1年後、2年後、もしくは3年後に振り返ったら、驚くほどバカな決断になるかもしれないが、逆に素晴らしい決断になる可能性もある。」
〜ユーチューバー ダン・マーカム

2010年にピザ2枚と交換された1万BTCは、現在、570億円の価値になってますからね。
1年後、2年後、もしくは3年後に、その再来になっていたら……。

確かなことは――自動車の鍵はブロックチェーン上ではなく物理的に手渡されたということです。

米国人Youtuber、1台のテスラ製自動車と1つのNFTとを交換
700万人のチャンネル登録者を持つ Youtuber であるダン・マーカム氏は、彼が所有するテスラ社製のロードスターを1つの非代替性トークン(NFT)と交換した。 マーカム氏は自身のチャンネル「 WHAT'S INSIDE? FAMILY 」の動画で、約25万ドルの価値のある青いテスラ・ロードスターと、ヤマアラシのキャラクターが描かれたNFTとを交換した。...



『当コンテンツはICO研究室のサイトから情報の提供を受けています。更新情報がある場合がありますので、興味がある情報はICO研究室のサイトをご確認ください。https://bclj.info/